福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

夜のドライブ・・・

久しぶり?って感じではないけど、夜のドライブに行きました。
福岡空港までのお迎えなんで、ドライブってほどの距離でもないですがネ。

昼間とは違って、早めに到着するかなーと思っていたら、トンデモナイ!!

流れてるスピードは速いけど、意外と信号に引っかかる。
空港に近くなってくると夜景?飛行機?を見てるのか周りの車がだんだん遅くなる・・・

結局、かかった時間は昼間とそんなに変わらなかったデス。
でも、夜風は気持ち良かったです(少しジメッてたけど)

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA