福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ご冥福をお祈りします

昨日、サンマリノGPのライブ中継を見ていたらMotoGP決勝ゴール後に「富沢祥也選手が死亡」と報道された。
「なに~っ」と叫びつつ、ライブ中継を見ていると表彰台でのシャンパンもないし、国旗も半旗になってる。
トップ3のインタビューも悲しみの表情だった。
MotoGPの携帯サイトを見ると「転倒後に後続2台にひかれた」と・・・。
今年の新カテゴリーMoto2は個人的にも興味があってかならず見ていたけど、開幕戦でいきなり優勝。
2戦目もPPで惜しくも2位。「こりゃ、やるかな?」と思ってましたが、こんな事になるなんて。
非常に残念です。ご冥福をお祈りします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA