福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

洗車

ぽかぽか陽気だった17日の日曜日に雪汚れの自家用車を洗った。
HSRへ練習に行きたかったけど、午前中2本しか枠がなくて、しかも朝一9時は路面が冷えてるからちょっとネ~(この前の8耐練習で朝一にコケたから・・・)

時間が空いた分、洗車に決定!
年末に洗いたかったけど、天気が悪くてやってなかったから2台連チャンで洗車。

軽(エブリィ)はチャッチャと終わったけど、ハイエースはルーフまで洗うとさすがに時間がかかる・・・。

ルーフを洗うたびに思うのは、塗装のサビ・・・。
ワックスかけてないせいか、だんだんひどくなっているような気がする。

ん~、このままではいつか穴が空くかもしれん・・・。

他にもあちこち錆びてキタなくなってきてるし、ちょっとヤバイかも。

あと3年は乗らないとイカンからな~。
自家板金しなくては。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA