福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スプロケガード

今週は何年ぶりだろうか・・・雪が積もった!

チラチラと雪が降って「明日は積もるかな!?」って感じじゃなくて朝起きると真っ白っていうのは久しぶりかも。

でも、ドカッと降って翌日には溶けてなくなった。
最近のゲリラ的な天候は雪が降る時も同じみたい。

HSR8耐後に洗車だけで止まっていたXRの整備をスタート。
やりたい事は頭の中をグルグル回っているけど、なかなか前に進まない・・・

とりあえず、下回りのスプロケガードをキレイにする。

昨年のMiniーMax4耐前にクラックが入っていて、溶接修理だけで済ませていたから、見た目がキタナイ・・・。

曲がった部分を修正、ペーパーでキズを消して磨く。
鏡面加工にはなってないけどキレイになったからヨシ!

このガードはCBRの時からの使い回しだけど、重宝してる。
17日の日曜日はHSRを走れるみたいなので、準備だけしておこうかな

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA