福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スパサンWINTER

遅まきながら、15日のスパサンにお手伝いしてきました。
今年も11月からは「ドッグマンス」のチーム名でエントリーしてもらってます。
2台参加で、結果はともに参加クラスすべて1位という素晴らしい内容でした。
地道な努力の結果が表れましたネ~。
また、次へのステップに向かってガンバリましょう!
残るレースは12月のミニバイク8耐。
10月のレースでは散々な結果に終わったけど、今年最後となるレースだから、ぜひとも満足する走りで終えたいと思う…。
それまでにはバイクもキッチリ仕上げねば!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA