福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

オートポリスMni-Max4耐結果

オートポリスMini-Max4耐の結果です。

決勝27位42台中:予選なしでグリッドは25番

昨年と同じメンバーで参戦したMini-Max4耐は、無事完走!
序盤に惜しくも転倒してしまったため、順位を落として
しまいましたけど、ベストタイムは12~3位でした。

練習走行をさぼってしまった影響で、ファイナルレシオを
決勝レース中に変更する事になってしまい、これも順位を
落とす原因になってしまった。

皆さん、スミマセン。

リザルトは良くないけど、バイクは昨年に比べるとすごく
良く仕上がってました。決勝中に変更したファイナルレシオも
結果的には優勝したチームと同じになっていたみたいで、
すごく残念です・・・。

総括はまた書き込みしたいと思います。
ご声援ありがとうございました。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA