福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

キャンプへ行きました!

GW連休に3日間の休みをもらってキャンプに行きました。

九州ではなく、山口。

九州は高速道路が大変な事になると予測して
渋滞とは逆方向に。

MINEサーキットのすぐ近くで菊川温泉のそば。
GWというのに予約なしでOK!

キャンプ客も2家族ほどしかいなくて、快適快適!
オマケに料金も安くて、久々にヒットのキャンプ場です。

2泊して、ちょっと雨が降りましたが、問題なし。
やまめ釣堀があって、入場料は安かったけど、釣り上げた分だけ
お金がかかるんで、3匹でスト~ップ・・・。

ミニモトのためにダイエットしなければいけないのに、
逆に太ってしまったかも・・・。

楽しいキャンプにまた行きたいです。

 

ミニモトといえば、オートポリスのミニモト4耐でSTクラスの
レギュレーションが変更されていた。

なんと、前後ショックの改造OKだと。

高速サーキットの鈴鹿ミニモトでさえ変更不可なのに、なぜオートポリスは
OKなのか理解に苦しむ・・・。

「安全な走行のために・・・」と理由つけてるけど、高性能な
仕様に変更できる方がよほど危険だと思いますけど。

一部の参加者の意見やアフターパーツメーカーの思惑に
おどらされてる感があると思う。

こっちのミニモトレースも一部の参加者のためのレースに
なってしまうのだろうか・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA