福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ETCで1000円・・・

GW連休最後の5月6日にドカ・スーパーモタードが
店の前を通った。

ほどなく、そのスーパーモタードが引き返してきた。
「あの~、ボルトないですか?」
「はいっ?」
「シートを固定するボルトが飛んじゃって・・・」
「適当に合うヤツでイイなら・・・」
と、短い会話で適当なボルトを付けてあげた。

お金はいらないと言ったけど、「ジュース代」を置いてった。

聞くと東京から走ってきたそうな。
ナンバーは「足立」
高速乗ってすぐにシートがグラグラに気がついたけど
そのまま、走ってきた・・・とライダーの弁。

実家がすぐ近所ですと言ってた。

確かに東京から1000円なら、安いかも・・・。
労力は入ってないけど。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA