福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデー結果

13日にSPA直入で開催された「スーパーサンデー春」の
アンチレプリカミニ耐久に出場しました~!!

バイクは特急仕上げのXR100モタードです!
オートポリスミニモト4耐出場にあわせて、ST仕様です。

とりあえず、結果ですが
出走台数20台、総合17位、OVER62クラス2位でした。

総合では、下から数えた方が早い(う~ん)のですが、
クラス2位となったんで、お立ち台には上がることができました。

 

参加していたバイクのほとんどがボアアップやキャブレター交換を
していたため、かなりのハンデを付けられてしまいましたね~。

ファイナルレシオも合っていなかったし、直線や登りで
トルクダウンしてしまって、一番遅かったんじゃないかと
思いました。

 

まあ、今回は初走行と練習を兼ねての参加したつもりなので
お立ち台は出来過ぎですね~。

今回走ってくれたN谷夫妻、メカ担当K4君、ヘルパーU村さん
ありがとうございました。
今回はメカ担当してもらったK4君ですが、本番は激しい走りを
期待してます(バイク壊さない程度に…)

早くマフラー届かないかぁ~。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA