福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

久々の直入~

5/20、SPA直入のサーキットランフェスタに行ってきました。
直前まで「忙しくて準備もできね~」なんて言ってたのですが、
今回を逃すといつ走れるかわからないんで、ドタバタ準備しました。

今回は天気がすごく良くて、自分にとっては良いリハビリになりました。
ギンギンに攻める事は、とうていムリだと分かっていたんで、「練習」です。

SPAを走る事がすごく久しぶりな事もあって、午前中はなまくらでした~。

当日の参加台数も60台前後で、走行したAクラスは10台でした。
とても走りやすい状況、良い天気で楽しかったです。

そうそう、一緒に行ったK4君(バイクは写ってない)がついに40秒台に
入りました。もう、追いつけないですね~~。
オートポリスも10秒切るのは間近です。

写真の奥に見えるTRXはN谷さん、その奥はmakiさんです!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA