福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ディンク125Z納車

明日はKYMCOグランディンク125Zの納車です。

グランディンク125Zは、これで3台販売しました。
黒2台、白1台です。
ディンクシリーズは250が1台、150が1台、125が3台
中古250が1台、125が1台で今のところ7台です。

お客さんの要望で納車時に前後タイヤを「ミシュラン」に交換しました。
新車納車時にタイヤ交換希望は2回目です。
台湾タイヤはグリップしないとネット上で評判悪いみたいです。

最近、「中古のディンクありますか」という問い合わせが多いですね。
今は125Xの在庫が2台(シルバー、ガンメタ)あります。
ガンメタは塗装補修が必要なので、すぐには売れる状況ではないです…。

一頃はスーパー9Sの問い合わせが多かったのですが、最近は…。
限定車が出ましたが、問い合わせは…です。

今日から、早くも6月。
駐車違反に対する罰則が厳しくなって、世間でも話題ですね。
バイクも駐禁対象みたいですが、どうやって取り締まるんでしょう?

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA