福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

バイク屋事情

先日、筑後方面の方がホームページを見て頂いて、ご来店してくれました。
なぜまた筑後の方がわざわざ那珂川のいなかまで?と思いましたが、いろいろな事情があるみたいです。バイクを購入されたのは北九州のお店らしく、メンテナンスのためになかなかお店には行けないとの事。しかたなく、筑後・久留米方面のバイク屋さんにメンテの依頼を尋ねてみたら「よその店で買ったバイクは修理しない」と門前払いだったそうです。
以前にも、某ド○ーム店で買われた方が「お店は大きいのにサービス(整備)が頼りない」との事で持って来られた方がいますよ。個人的な見解ですけど、確かによその店で買われたバイクを修理する時には多少は気をつかいますね。特に中古車で買われた場合。理由は…

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA