福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

親子バイク教室

また、寒さが戻ってきましたね。今日(3/2)は朝から風がすごく強く吹いています。昨日は雨の一日でしたが、おかげで?作業の方はかなり進みました。
さて、今度の日曜日に熊本の「HSR九州」で開催される「親子バイク教室」に参加することにしました。子供と私で一緒に受講します。子供に対して変な(?)期待を持つわけではありませんが、交通社会の世の中なのでバイクぐらい乗れる様になって欲しいという思いで…。
お天気が良い事を期待します。当日は本コースで「ライスポカップ春大会」も開催されるので、時間に余裕があれば観戦もできるかもしれませんね。
今日の業務はスーナー50SSの納車整備、カブ90タイヤ交換・その他整備、ゼファー400最終チェックなどなどの予定です。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA