福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

新春の集い

昨日は「那珂川町商工会」の「新春の集い」に参加しました。
自分自身あまりこのような会には進んで参加する事は今までしなかったの
ですがやはり、自分ではなくて、お店を知ってもらう事が大事だと考え、
出来るだけ参加する事にしました。
特に「懇親会・名刺交換会」はアピールする場ですね。
名刺交換は、いろんな方々と出会える場でもあります。
昨日は、那珂川町という枠の中で商売を営んでいる方々でしたから、かなり
距離は近いです。勉強になる事もたくさんありますし。今回は社長さんが
多くて、少し恐縮しました(世代が離れているせいかなぁ)。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA