福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

始業式

今日からやっと!始業式で子どもたちの小学校が始まりました。
この冬休みは長かった!
三が日以降は天気が悪くて、ず~っと家で「うだうだ」していましたから。

とは言いつつも、日曜日(1/8)、博多十日恵比寿に行ってきました。
毎年祈願に行ってます。最近は「本恵比寿」の後に行っていましたが、今年は
初の「初恵比寿」でした。

いつも祈願にはすごい行列に並んでましたが、今年はスムーズでしたよ。
日によって、混み具合が違うみたいですネ。

「福引き」で「大当たり~」を当てようとがんばってみましたが、
引き当てたのは「恵比寿盆」(恵比寿さんがえがかれたお盆)でした。

お店に来られた方へのコーヒーを運ぶ時に使えそうですね。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA