福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

さぶっ!

なんと、1週間ぶりの書き込みです。
「何が日誌だ~」って感じですが、このところ、急に修理依頼が
増えてしまって、日誌どころではない状況です。
とは言え、時間をつくって続けますよ。

しかし、ここ1週間で急に冷え込みましたね~。
みなさん、カゼなどひかないように。

最近の修理は「シルクロード」のヘッドオーバーホールをやりました。

VF1000Rの車検、スペイシー125のレギュレータ交換などです。
現在は、ゼファー1100のクラッチ修理、BETAの
リヤブレーキキャリパオーバーホール、ハーレーの車検が待ってます。

ハーレーはインチ工具なので基本的に修理は受けないのですが、
「買ったバイク屋は熊本なので、行く余裕がない」とかでしかたなく
・・・ですが。

年末までには、終わるようにがんばりますよ。
ああ、まだ、引取に行ってないガンマもあります。
すみません、もうすぐ行きます。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA