福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

8耐ウィーク!!

令和元年7月22日月曜日です!

7月に入って全然書き込みしていませんでした・・・。
いろいろと悩むところ??がありまして・・・、もとい、単なるネタ切れとも言います~。

さあ、気を取り直しまして、ガンバっていきます!
今週から、真夏の祭典(ふるっ)、「鈴鹿8耐」が始まります!

なんとなんと、今年で42回目ですよ!
私自身が関わっていたころは、1989~92年の4年間でした!
残念ながら、ライダーとして走れることは叶わなかったです(無念)が、ピットクルーや本番までの裏方役、前座レースの「4時間耐久レース」にはライダーとして参加することはできました。
(4耐は残念ながら、2年間(2回)挑んで予選落ちでした)

今年は長雨が続いていますけど、本番までには天気が回復することを祈ります!

いつもありがとうございます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA