福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

雨が降り出しました~!

令和元年6月15日土曜日です!

寒冷前線?ですか、九州地方は昨日から「雨」が降り出してます・・・。
今日、土曜日も朝から降り続けていますよ・・・。
予報では、夕方ごろまでには止むハズ・・・。ですがね~~~。
気になっているのは、明日日曜日に

「SuperドリームSunday第3戦」
が開催される予定で、久しぶりの4時間耐久レースを走る!
ことになっていますので、お天気はとても気になりますね・・・。
晴れてほしいですが・・・。

 

さて、業務報告です!

SYM Z1/125

駆動系の修理(消耗パーツの交換)です。走行距離が25000キロ超えなので、
ドライブベルトがいつ切れるのか、心配なので、先行して交換してしまいます。
同時にウエイトローラー、スライドピースも交換します。

 

ベルトは1ミリほど減っていましたが、ヒビなどはありませんでした。
ウエイトローラー他もひどい摩耗はありませんでした。
乗り方が良いのでしょうかね、優秀だと思います。

フロントブレーキパッドも同時に交換させていただきました。
画像はないです・・・。

さあ、明日のレース準備です!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA