福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ヤマハNMAXご成約!

 

ヤマハ NMAX新車!
ご成約いただきました~~✌
なかなかカッコ良いです!

対抗馬は、PCX?になるのでしょうか。
意外とコンパクトでスタイリッシュです。
ヤマハ車って感じが出てます!

 

生産国はインドネシアってなっていますけど、なかなかのクオリティだと思います。
どこかのMADE IN CHINAとは雲泥の差があるような気がします。

さて、気になる「九州モーターサイクルフェスタ・全日本ロードレース選手権オートポリス」ですが、お決まりの霧と激しい雨で土曜日のレースは中止になったようです。
毎回、レース日程に天候が荒れるのは、祟られているような気がするのは自分だけ?

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA