福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

レース結果の報告!

大変遅くなってしまいました・・・。

8月19日の「SuperドリームSunday第4戦」結果報告です~。

スプリント:SP100クラス
(予選・決勝共にSP100・SP100Ⅱ・SP50混走)
No.41 ヨッチャン 予選5位(総合5位/クラス5位)
決勝2位(総合2位/クラス2位)
No.47 藤崎    予選8位(総合8位/クラス7位)
決勝7位(総合7位/クラス6位)

 

ヨッチャンは前回のレースから見事にリベンジいたしました!
当日は朝から気温が上がって、午前9時で30℃越え。
3ヶ月ぶりの走行なので、やはり年老いたカラダが動きません・・・。

今回、以前から考えていたカウルのカラーリングを施しました!
左右非対称でホンダトリコロールです!

おっと、肝心の決勝レースは、ヨッチャンが見事にロケットスタートを決めて後続をグングン突き放して、中学生には抜かれたものの2位をキープしてゴールしました!

そういうわたくしは、フツーなスタートで順位も上げられず、周回ラップも1分34秒台から抜け出せず、最後は前走していたライダーのペースダウンで1つ順位が上がっただけ・・・でした。

いつも終わったあとに、練習せないかん!と言いつつ実行できていないんですなーーー。

反省と減量が12月の8時間耐久レースまでにやらなければ!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA