福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

お盆休み!初日!

今日はお盆休みをいただいております!
初日の8月12日(日)です!

数日前は、少しですが、涼しく過ごせていましたが、今日はまた暑さが戻ってきてしまいました・・・。

しかし、夕方4時過ぎにカミナリと雨が!
時間は短かったですけど、かなり気温は下がりましたネ!
日が落ちるまでの間、ほんの少しですが、クールダウンできました!

お盆休み中ですが、休み明けの日曜日はミニバイクレースの最終戦です。
今年はまったく乗ることができていませんが、エントリーしました!!
そのために、37℃もある作業場で2時間だけメンテナンスをしました!
汗だくで、クラクラとしてきたのでさっさと中断!

残りはまた明日にでも・・・?

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA