福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

鈴鹿8耐!

7月の最終日曜日は、迷走台や猛暑とめまぐるしい週末でした!

そしてそして、夏と言えば「鈴鹿8耐」ですよ!
今年で41回目となるらしいですが、ここ数年はヤマハの勝利が続いています。
勝利を奪還すべく、ホンダワークスが復活して、今年の全日本選手権から活動開始!

しかしながら、8耐までのレースでは勝ちがなくて、心配な感じはありました。
しかも、8耐ウィークでレギュラーライダーがケガで離脱し、ますます怪しい感じに・・・。

直前の「迷走台風」で、かなり荒れたコンディションとなってしまいましたけど、やはりヤマハは強かった!
ホンダワークスが運にも見放された感がありましたけど、ヤマハもレギュラーライダーが走れない状況だったにもかかわらず、圧倒的な走りで4連覇を達成しました。

20年以上も前ですが、少なからずホンダ8耐に関わった自分としては残念な気持ちです・・・。

次こそはやってくれるでしょう!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA