福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

6月に入りましたね!

すでに梅雨の季節!
6月に入りました~~!
北部九州も梅雨入りとなったみたいです。
うっとおしい時期ですが、健康第一でガンバリましょう!!

さて、先日より、カワサキ車の修理その他ご依頼が入ってドタバタしておりました。

↑ ↑ コチラのZ1000は前後ホイールを「OZホイール」に交換ご依頼。
高額なホイールなので、少々気を使いましたが、無事に交換終了しました!

 

フロントホイールです!

 

リアホイールです!

今回のホイール以外にも高価なパーツがすでに取り付けられています!
すでにバイク本体よりもお金がかかっているとか、いないとか???

それにしてもホイール交換の効果はすごいですね~。
押し引きがとても軽くて、「1000cc?250じゃない?(ちょっと大げさ)」って感じですよ!
昔からバイクの軽量化には金がかかると言いますからね!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA