福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ビーノ再入庫??

今月は暑かったり、寒かったりで天気と気温にカラダがついていけません・・・。
夜はなんとか眠れてはいるものの、日中は高い湿度でグロッキー状態になっちゃう事も・・・。
いやー、もう歳ですねーー。さすがに。

そんなこんなな5月もはや中旬すぎました。

先月、クランクシャフト交換修理を施したヤマハビーノですが、水温ランプが点灯するとの事で再度点検となりました。

実のところ、修理完成後の引き渡し時にエンジンがストールしてしまう事象が発生し、キャブレターをチェックしました。

その後、水温ランプが点灯するとの事でしたので、ラジエター液を補充して様子をみてみる事になっていましたが、直ってはいないということで冷却系統の再点検です。

 

もともと、冷却系統のトラブルでクランクシャフトがダメになってしまったようなのですが、ウォーターポンプ関連も交換しましたし、まさかラジエターが詰まっているとは・・・。

 

なんとか流れる?ようになってくれたみたいなので、この状態で取付確認してみます!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA