福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

1日中雨模様です。

今日は、ほぼ1日中、ずーーーと雨が降っていました・・・。

おかげで、来店される方は「ナシ」・・・でした。
まあ、こんな天気じゃ仕方ないですねーーー。

少し自由な?時間が取れたので、ご無沙汰のミニバイク整備をやってました!!

かなり放置していましたが、キタコ製のクラッチカバーやスリッパークラッチ取り付けたりしてまして、ようやくオイルを入れて、エンジンを始動させました!

とりあえず、各部の点検も問題なく終了。

この先、いつ走れるかはわかりませんが走行できるように準備はしておきます!

そう言えば、昨年のSuperドリームSunday8時間耐久レースの時の写真がありました!

私自身は8時間中1回しか走行していなかったので、走っているときの写真がありませんでした。

今回のレースでオイルサポートしていただいた「SUNOCO」さんから、届いた物に私が走っている写真がありました!
いや~~、うれしい限りです!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA