福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

イベント参加報告!

すでに10月!
9月はあまり(ほとんど!)ブログへの書き込みをしていませんでした・・・。
反省して、今月はよりたくさんの書き込みを・・・と言いつつも、すでに6日!
申し訳ございません。。。

イベント参加報告です!
10月1日にHSR九州にて開催されました、
SuperドリームSunday第5戦
に参加いたしました~!

今回は、午前中のスプリントレース、午後の4時間耐久レースのWエントリー!
ヨッチャンだけですが。
気持ち良ーい秋晴れでグッドコンディションでした!

午前中のスプリントレースでは、今回すごーく速いライダーがエントリーしていて
ヨッチャンの連続表彰台が危うかったのですが、前回のレースでも3位に入った「エイプ100」はとても調子が良くて、な、な、な、なーんと並み居るNSF100を
押しのけて、見事にSP100クラス3位をゲットしました!

スタート前のグリッド、パラソルボーイは今回、耐久レースの助っ人、月乃丞君です!

 

1位、2位は速ーいライダー、マシーンも速ーい!
ヨッチャン、おめでとう!!

耐久レースのレポートは次回!
いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA