福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

混雑しております・・・。

例年になく天気が良かったような?ゴールデンウィークも終わってしまいました。
各地のイベントでは、あいにくの雨模様だったりしていたみたいですねーーー。

私個人的には、娘が今春から大学を卒業、社会人として大阪でがんばることになりました。
その準備(引越しなど)でドタバタしておりました~~。

さて、ゴールデンウィーク明けにいろいろな修理のご依頼をいただきました。

ZX-9R → 車検・エンジン調整その他
ドラッグスター400 → ジェネレーターカバーよりオイル漏れ修理

CB1300SF → 前後サスペンションオイル漏れ修理他
アプリリアRS250 → リアブレーキ修理(一時保留)

これ以外にも、ズーマー(駆動系修理)、ジャイロアップ(駆動系、バッテリー交換)も継続修理中です。

おっと、わすれてました!
ヨッチャンNSF100号もエンジンメンテナンスがありました。

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA