福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

イベント結果!

3月に入りました!
月日が流れるのは非常に早い!
子供が育つのはもっと早い!
という事で、2月26日(日)HSR九州で開催されました、
「SuperドリームSunday第1戦」に参加しました~!

今年最初のレース参加となりました。
参加したクラスは午後からの「4時間耐久4ST-SP100」です。
耐久レースのエントリー台数は全クラスで25チームとちょっと少な目でしたが、その分、走りやすくて楽しむことができたと思います!
では、レースレポートです!

 

スタートライダーは「スタート久々~~」と言ってロケット決めてくれたキッスィー選手。

 

キッスィー選手から交代し、第2ライダーはヨッチャン!

 

が、この後、ヨッチャン転倒!!!

バックストレート奥のヘアピンでハイサイド!
超人的な能力ですぐにコース復帰して、緊急ピットイン。
チェンジペダル、ハンドルバーを応急修理して、そのままヨッチャン再スタート。
5分ほど交代タイミングをずらして、藤崎にライダー交代。

マシンセッティングが決まっていないのによく走るなーと考えつつ、滑るリアタイヤを労わりながら走り続けました!

ゴールライダーは本人希望でヨッチャン!

無事に完走!

そして、転倒があったにもかかわらずSP100クラス3位をゲット!

最終リザルト
予選:総合  6位/SP100クラス 2位
決勝:総合 14位/SP100クラス 3位

練習ナシ、セッティングなしで走るオヤジライダーですが、昨年の8耐から連続表彰台に上がることができました!
とは言え、レースタイムは非常に悪かったので反省、宿題が山積みとなったレースでした!

もうちょっと練習にいかないかんネー。
次回は4月30日です!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA