福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

寒かったり、暑かったり・・・

今月はブログの更新が進んでません・・・。
いやはや、ネタも少なくて、、、デスネ。
先週は雪が積もったのに、今週は暑いくらいでおまけに雨・・・。
冬の天気に翻弄される2月はバイク業界には厳しい時期です。

さて、そんな中でスクーターのオイル交換ご依頼をいただきました。
手早く交換作業を終えて、会計の時に一言。

「お乗りのスクーターはかなり壊れていますけど、修理されないのですか?」

「あー、もらい物だし、気にしてないから修理はしないです!金もかかるし!」
と明朗なご返事をいただきました・・・。
価値観の違いなのでしょうかね。
モノを大事にしてほしいと思うのはワタクシだけ?

お金が貯まったら、修理ご依頼お待ちしてます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA