福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

雨模様です・・・。

今日は、朝から雨。
それもけっこうな量の雨です・・・。
風も強めに吹いてます。熊本はキビシイ状況ですが、何とか乗り切ってください。

さて、車検のご依頼がありました。
と言うか、すでに切れておりました・・・。
車検完了前には、ご連絡を入れているつもりだったのですが・・・。
すみません、漏れていたようです。

イロイロと手を入れてらっしゃるバイクなので、基本的な整備のみになります。

ただ、残念なことが・・・↓↓↓↓↓

ヨシムラTMRキットのエアフィルター(BMC製)がちぎれてます。

エンジン始動して、1分も経たぬうちに「ポロッ」と・・・です。
ヨシムラはBMCフィルターの取扱いをやめてしまっているみたいなので、代替え品を探すしかないですねーーー。
K&Nですかねーーー?

いつもありがとうございます。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA