福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

熊本大地震

昨夜、ニュースを見ていて、東京の地震報道が流れている最中に突然「地震警報」が流れました。

「えっ、何? ここ?」って考える時間もなく、大きな横揺れが!

あれだけ揺れるとホントに怖いです。
自宅の天井が落ちてくるんじゃないかと思いました・・・。

テレビはすかさず、熊本の震源を流してました。

とりあえず、実家(親の住む家)とお店に行き、状況を確認。
幸いにも無事でしたが、その後に余震が・・・。
しかもけっこう大きくて、揺れましたねー。

その後もしばらく余震が続いてましたので、風呂はあきらめました。
(自宅はプロパンガスです)

熊本の友人やお知り合いの方々の無事を祈っております。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA