福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

初めての氷点下?

いやいや、23日(土)の夜から降り始めた雪のおかげで、福岡、九州をパニックにしてしまいましたねーーー。
私も地元でマイナス4℃までの経験は初めてですよ!
おかげ様で、自宅の手抜き工事発見や凍結対策に必要な諸々がわかりましたケド。
今日26日になってようやく道路の雪も融けてくれて、通常通りになりそうです。
24日はさすがに営業できる状況ではなかったので、お休みしました・・・。
今日、26日火曜日は本来定休日ですけど、臨時休業分で仕事しました!
さあ、明日からは平常営業です!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA