福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

今年最後のご挨拶

さあ、今年も最後の1日になりました。

ありきたりでスミマセンけど、1年間を振り返ってみると、一番に思いつくのは5月のNSR50初乗りで転倒→ケガをしてしまったことですか。
全治3ヶ月と言われてましたが、自分が7~8割方は回復したと思える状態になるまで半年以上の時間がかかってしまいました…。

片腕では仕事にならないから、これからどうしよう?とかなり考えてしまう事もありました。

幸いにも、家族の助けやお客さんの有難い気持ちで何とかやりくりして来ました。

そして、先日の「HSR8時間耐久レース」は今年も参加する事が出来ましたし、完走もしました。
100%ではありませんでしたが、どうにかカラダも戻りつつあります。

来たる新しい年は、どんな1年になるのか、いや、していくのかをこれからじっくりと考えていきたいと思います。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA