福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

HSR8耐エントリ

さてさて、15日の練習走行に向けて色々と整備しています。
きのうの日曜日は、ヨッチャンがエイプ号を磨きに来ました。
レンタルだった?オイルクーラーは、取り外したのでそれまでに使っていたクーラーに取り換えました。
少々見栄えには欠けますが、真夏ではないので機能的には問題ないでしょう。
ほぼ1シーズン走っているので、今回の練習後には前後サスのOHはした方がよいでしょうね。
リアのオーちゃんは、これまたレンタルなのでどうしましょうかネーーー。
そして、すでに始まっている「HSR8耐エントリー」ですが、おそらく〆切ギリギリの申し込みになりそうな感じです。
あんまり、ギリギリってのは好きではありませんけど、色々込み入った事がありそうなので・・・。
今日は雨模様です。ここ3日ほど不安定な天気ですけど、朝から雨模様は今日が初です。
さて、業務開始ですね~~~。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA