福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

早いもので、もう9月です

月日の流れるのが非常に早く感じるのは、年齢のせいでしょうかね?
すでに9月に突入いたしました。

5月の練習走行転倒→ケガから、3ヶ月が経過し、とりあえず「治療」としては一段落。
1カ月後にレントゲンを撮って、経過を確認する事となりました。
リハビリは、週2回から1回になり、自宅での特訓となりました。
と、カラダの方がボチボチと回復するにあたり、仕事も徐々に復活作業を開始しています。

で、先週はいきなり車検を3台。

まずは、2004モデルのYZF-R6

 

2台めはCBR1100XXブラックバード

 

3台めはサベージ650

ですが、こちらは画像撮り忘れました・・・。

なかなかの重量級?ばかりでよかトレーニングでした。
ハイエースに積み込む時は、かなり冷や汗モノでした。

そして、中古車でずーーーーーと仕上げてきていました、CD50がようやく完成。

 

なかなかカッチョ良くなりました。

これで、年末のHSR8耐に出ようか?
なーんて話もしてました!  (ウソです!)

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA