福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

SP50初乗りです。

ゴールデンウィーク最終日の5月6日にHSRへ練習走行に行きました!

今回のマシーンは、新たなチャレンジとなる?SP50のNSR50です。

この日にあわせて、組み上げました。

ドタバタでしたが・・・・・。

一緒にヨッチャン、K4君、有村メカ夫婦も現地に集合。

1本目はとにかく様子見と、半年振りの走行なんで、ライダーもリハビリです。

しかし、コースイン直後から「あれー、なんかエンジン回んねーなぁ??」と・・・・・。

キャブセットがハズレたか?と思いつつ、そのまま走り続けて1本目終了。

走り終わって、とりあえず、オイル・水漏れのチェックして問題ないんで、キャブオーダーを変更。

結局のところ、キャブオーダーを何度変更しても、良くならない。

午後1本目をウダウダと走り終えたあとに、ようやく「電気か?」と・・・・・。

と言っても、スペアもないんで残りはあきらめました。

ヨッチャンに「今日はもうやめるわ」と言ってたら、「ウチらもやめます」と。

ちょうど走り終えたK4君も「今日は終わりです。おなかいっぱい」との一言。

「あー、走った、走った」とならぬまま撤収~。

次回はキッチリ走れるようにせなねー!!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA