福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

やっぱり多忙な3月!

本当に多忙になってしまった3月です。
もう、22日です(汗)

自分の作業(NSR50やSP100)はなかなか手を付ける事ができない状況です・・・。

久しぶりの納車ラッシュが続き、県外の大学に進学する息子用CB400仕上げなど、やる事だらけで、汗かいています。
CB400SFは車検など、完了しました。

 

そして、今週も納車待ちが2台。
納車待ちのトゥディ

 

こちらも納車待ち、クレアスクーピー

事故修理見積もりなども依頼されてますので、またまた、NSR50・SP100は放置・・・したくないのですが。
今月いっぱいはちょっと厳しいかもしれません・・・。
はあァ、ガンバリます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA