福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

また台風ですか・・・

先週、お楽しみのレースを中止にしてくれた台風が、2週連チャンで迫ってマス。
しかも、かなり大型だと。
と言う事で、今年の夏はあまり実をつけてくれませんでしたが、グリーンカーテンを片付けました。
強風ですっ飛ばされると、後が面倒なのでそうなる前に今年の役を終えてもらいました。
また、来年元気に育ってほしいです。

さて、ディープな光景(自分では)だと思ったんで、記念に写真を撮ってみました。

左は先日より修理ご依頼でお預かりしているBMWR90S。
1968年製造のバイクです。

右は、BMWHP4(S1000RR-SPとでもいうのでしょうか??)
2014年製造。
実に2台の間には50年以上もの時間が経過してます。

こんな風に2台が並んでいると、やっぱり、BMWってスゴイんだなと勝手に感心してます。
なにか風格と存在感のオーラが出ているような気がしますヨ。

こちらは、意気込んで準備していたのに、お預けを食らった面々です。

ヨッチャンエイプは2連覇を目指すべく、前回より更にバージョンアップしました。
が、その結果は出せずじまい・・・。

ワークショップNSRエイプ号は、フレーム・エンジンに少々難アリ状態なので時間がかかってマス。

11月3日にHSR九州練習走行を予定しているのですが、間に合うのか・・・。
うーーーん、ネクト欲しいナァ。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA