福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

7月になってしまいました

7月になってしまいました…。

今日は書き込みしよう!と毎日の様に思っているのですが、デキてません。
努力します!

先の日曜日(6月30日)にHSR九州へ行ってきました。
21日のSuperドリームSunday 第3戦に向けての練習走行です。

天気はかなり前から雨は降らない予報だったので心配していませんでしたけど、土曜日の夜になって、雨っぽい予報に。
今さらどうこうできないから、朝起きたら雨が降っていない事を祈るだけデス。

翌朝、出発する時はほとんど降っていませんでしたが、九州道熊本方面へ進むに従って怪しい雲行きに。
途中、スポット的に雨が降っているのが分かる雲を発見。
「こっち来るなよ」とつぶやきつつ、HSR九州到着。

なんだー、濡れてないじゃん(コースです)!
やっぱり、お天道さんは日頃の行いをちゃんと見てくれてるんやなーとボヤきつつ準備開始。

そして、ほぼ1日中ドライで走ることが出来ました。
ただ、イロイロやり過ぎたのか、今回の練習は凹みました。
アレかえコレかえやってるのに、成果は上がらず…。

んー、まー、こんな日もあるさーーという事にしときましょう。
ヨッチャン、モトクレさん、情報や秘密兵器ありがとうございます。
成果出せずスンマセン…。

21日まで時間がないんで、2台のエンジンバラシます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA