福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

栄養不足

最近、調子が良くないデス。
持病でしょうかねー、肩こり、首こり、すごくツラいです。
紹介で、整形外科に行きました。
話によると、手術とかする前にやることはやる、というやり方らしい。
とりあえず、自分の身体に何が起きてどんな状態か調べてもらいました。
数年前に発覚した頚椎ヘルニアもしっかり見えたそうです。
血液検査の結果は、タンパク質が足りない?らしいです。
とにかく、タンパク質を取れと。
毎朝、目玉焼き2個食えと。(本当は1日に5個食べろと言われました)
肉でもタンパク質は取れるのですが、脂肪も便乗してきますのでネー。
プロテインもイイぞー!と言ってましたが、少しお値段が高めかと・・・

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA