福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

今日は疲れました

いや~、今日は大変でした。

午前中はジョルノ(スクーターね)のキャブをバラしてオーバーホール。
これがまた、オイルでギトギト。
ムダに時間がかかって中断。

午後は陸運局へ名変に行き、それから、粕屋まで移動して車検持ち込み。
終わったら、バビューンと戻ってジョルノの続きや!と思っていたのに、渋滞にハマって「はぁー」

しっかし、一般公道はホントに危険。
オバちゃん、ウインカーは曲がる直前だし、ベンツのおいさん、我が道やし・・・。

帰りついて、すごい疲れました
だけど、変わりに仕事する分身はいないんでガンバらなねー。

明日は、休んでる余裕なさそうです。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA