福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

2013年がスタート!

新年明けましておめでとうございます!
さあ、2013年がスタートしましたよー!
今年は、上のお姉ちゃんが大学受験です。今日元日から、模試。明日もです!
各言う私は、奥様と2年振り?の元日映画鑑賞、「レ・ミゼラブル」を見てきました。
内容は・・・ 良かったですよー。とだけお伝えしておきます。
さあ、今年はどんな1年になるのでしょうかね。
先にも言いましたが、上のお姉ちゃんは3月から新しい生活が始まります。
どこに行くかはまだわかりません。でも、少なからず自分達の生活にも変化が起こるでしょうけど、それは3月までのお楽しみデス。
本業はいかに利益を上げるかですね。ガンバリます!
ミニバイクも少しテコ入れできるタマが見つかりました。昨年よりも良い結果を出せる様努力します!
皆さん、飲み過ぎないようにーーー!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA