福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

4耐反省

先週のミニバイク4耐反省点・・・。
今年は第1戦こそスプリントに出場した。
第1戦は、参加台数が少なすぎて参考にはならなかった。
前回(第2戦)は昨年の8耐からバイクも良くなって、ライダーもそこそこ走れた(自己満ですが)
今回(第3戦)もバイクはさらにバージョンアップしたし(させたつもり)、ラップタイムも上がった(少しだけど・・・)
しかし、同クラスの他のバイクに比べまだまだ劣っているみたい。
レース中のアベレージタイムをもっと詰めなければ、クラス優勝は遠い道のり。
ラップタイム的にはベスト1分32~33秒、アベ35秒はいかないといけなさそう。
次回への課題は、コーナー立ち上がり加速アップ、最高速アップ、バンク角アップetc。
ガンバリましょー。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA