福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ライスポ

数年振りにライディングスポーツを買った。
昨年、ブッチギリでチャンピオンを獲ったRC212Vが出ていたから、フラフラ~と買ってしまった。
F1など4輪の世界では当たり前のセミオートマと呼べるシームレスミッションについては極秘事項で表面的な説明しかなかったけれど、エンジン、シャーシの細かな写真は非常に興味をそそる内容。
ミニバイクの世界でも100ccのパワーをどれだけ有効に使えるかがとても重要だと思う。
改造できないSTクラスはパワーロスにつながる抵抗をどれだけ減らせるかがミソ。
シームレスミッションとまでは行けないけど、シフターは何とか装備したい・・・。
やりたい事はたくさんあるけど、なかなか進まないなぁ~。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA