福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ようやく・・・

エイプSP100仕様にようやく火を入れました!
中古品のNSRタンクがガス漏れしないかどうか怪しかったので、なかなかエンジンを始動できない状態でした。

ガソリンコックのパッキンを新品に交換し、ガソリンを入れてみると漏れはない。
となれば、急ぎエンジン始動の準備にとりかかって(オイルも入ってないし・・・)
とりあえずのCDIを使ってプラグに火花が飛ぶ事をチェック。

タンクを仮固定して、2、3回キックしたら小気味よい音で始動しました~
キャブも適当なジェッティングなので、スロットルを開けるとボコボコと息ついてるけど心配してたカムからも異音はしていないみたいなので、とりあえずOKとしましょー

後はメーターその他の取付を済ませて、カウリングをフィットさせれば走れます!

ようやく・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA