福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ハーレーとサウナ

すごく久しぶりにバイクに乗りました。
それもハーレーです。
車検の依頼ですが、さすがにハイエースに積めない(できないです・・・)ので、自走しました。
300キロの車体は、動き出せばへっちゃらですが、低速取り回しはちーとキツいです。
足が何度かツリそうになりました。
そんなこんなで昼間に汗をかいたので、仕事を早く切り上げて、サウナに行きました!
たっぷりと汗を出して、ゴールデンウィーク明けにかなりデブってしまった体もようやく元に戻りつつあります。
まだまだダイエットしないと・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA