福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

業務終了デス。

昨日29日で、今年の業務終了しました。

振り返れば、今年もたくさんの方々にバイクを買って頂いたり、修理のご依頼を受けました。

中には、私の知識不足がゆえにご迷惑をおかけしてしまった方もあり、大変申し訳なく思っています。

今年とても残念だったのは、私自身としてレースに参加できなかった事です。

年々厳しくなっていくバイク業界の渦中の中で、レース参加を続ける事は本当に難しく感じます。

レース参加をしないとカラダも調子が悪くなりそうなので、来年は1つでも2つでも、レース参加出来る様にガンバらんとイカンですね。

皆サマ、よいお年をお迎え下さい。
新年は6日より営業します。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA