福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデーフェスタ冬!

11月21日、スーパーサンデーフェスタ冬の応援に行ってきました!

今回は最終戦という事もあってか参加台数は一番多い?ような気がしました。

さて、ここ数年「ワークショップ福岡RC!」で参加してもらっていましたお2人も近年にないくらいのレベル向上がありまして、これに結果がでれば非常に達成感のある1年となることでしょう。

当日は寒いかなーと思っていましたけど、朝一の予選はさすがに寒かった。
でも、日が出ていたので「これは暖かくなりそう!」な予感。

ハイウエイスタークラスは午前中の決勝レースでしたが、いい感じに気温も上がって絶好のコンディション。
グリッド5、9位からスタートして、無事完走。

正式結果は上位陣が賞典外となり、2位お立ち台、6位となりました。

しかし、今思うと49秒台を連発してトップでゴールしたライダーは、ハナから賞典外になってもかまわないような走り方だった。

2位以下3~4台はそれに引っ張られてしまった?

まあ、なににせよ、結果は結果。2位表彰台おめでとうございました!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA