福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

やっぱヤ○オ○やねー

今年の春頃に「今年のミニはエイプ+フルカウル!」なーんて、言ってしまいましたが、結局できてません。
今現在まで何もしてないワケではないけど先立つモノ(軍資金)もあまりないんで、低予算でミニ製作をはじめたが・・・。

ガレージの奥でほこりまみれのボロボロNSR50+エイプ100エンジンでSP100参戦を企んでみた。

エンジンは某ヤ○オ○で購入。安かったからよかったーなんて思うからバチが当たった。
バラシて発覚・・・。
シリンダーの焼き付いた跡あるじゃん。カムホルダーもカジってる。
ケース割ったら、出てくる出てくるアルミ粉・・・。

「こっ、これは、オイル切らして走って焼き付いた典型的な仕様やー(きみまろ的に)」
なんて笑えませんよ、ホント。さすがヤ○オ○。
泣く泣く新品パーツを投入しなくていけない状態。ハアー。
「こうなったら完璧に組んで、売りつけたヤツ(関東のバイク屋)を見返すしかない」と自己満状態になってマス。

NSR50フレームもピボット周辺にクラック入ってるしネ。
もー頭に来て、ガチンコ溶接&缶スプレーで仕上げったい。

はははー、いつ出来るのやら・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA