福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

営業してます!

昨日まで、お盆休みを取りました。
今日から営業再開してます!

残暑というより猛暑となってる8月ですが、休み明けそうそうに
2人の方がダウンタウン125を見に来てくれました。

最近、ダウンタウン125の問い合わせが多いです。
ぜひ、買っていただければうれしいデス。

 

さて、お盆休みは九重のキャンプ場へ行きました。
こじんまりとしたキャンプ場でしたが、なかなか良かったです!

ここ何度かは雨にたたられ、2泊の予定を1泊で切り上げていたのですが、今回は到着するなり、大雨が・・・

2時間近く降り続きましたけど、何とか上がってくれました。
が、テントサイトはグショグショ。
テントとリビングシェルを設営して、お約束のBBQ!

次の日も雨は降ってもパラパラ程度でしたから、今回はガンバって2泊できました!
まあ、気分的にもリラックスできたのでヨシとします。

さあ、夏の後半戦です。
バテずにガンバリましょうー

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA